アト+(プラス)

アト少しの工夫をプラスしてちょっと豊かに。を実現したいブログ

はじめまして

初めてのはてなブログで何を書くか迷う人はわりと多いのではないでしょうか。

 

 

今まさに何を書こうかと思いながら書いてます(笑)

はじめまして、shiiaと申します。

 

ブログそのものは初めてではないですが、

はてなブログさんでお世話になるのは今回が初めてです。

 

 

 

shiiaとは

夫と1歳の子と暮らす主婦。

色鉛筆で絵を描いたりしてましたが最近は家事と子供のお世話で1日が終わる毎日です。

 

気になることを書いていく予定です

 

 

 

  • 時間を上手く使う方法とか、

 

  • もっと家事をスマートにしたい…

 

  • 特技を活かして仕事したいなぁ

 

  • 勉強したことを上手く使いこなしたい!

 

  • 太りにくくコスパの良い おやつないかな

 

  • 朝から疲れてるの何とか改善したいな…

 

  • 今後AIや科学技術が発達し続けたら人類は最終的に電脳世界に生きることになって結果的に生物としては絶滅することになるんだろうか?

 

 

みたいなことを書こうかと思います。

 

AIのくだりは都市伝説の関さんの話が興味深いん…だよね。(笑)

あの方はなんであんなに色んなことに詳しいのか、それが一番の謎…だよね( ̄ー ̄)

 

 

とりあえず我が子の世代まででも生物として幸せに生きてもらえたらいいなと願います。

コロナや他のウイルスに負けるな人類。

 

 

どうぞよろしくお願い致しますm(__)m